<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
スポンサーリンク
AOji - the Art Of Japanese Illustration様 株式会社アークフィリア様 The Artcomplex Center of Tokyo様 ARTs*LABo様 アートライフ様 株式会社アムゼ様 @CREATORZ様 AYANE様 イラストレーターズ通信様 LA JAPAN様 Gallery CORSO様 gr@phic様 CREATORS BANK様 工房ヒョウガ CJキューブ様 Tokyo Otaku Mode様 東京リスマチック株式会社様 NORBERTELLEN GALLERY様 FireAlpaca様 liquitex プリンティングイン株式会社様 portalgraphics.net様 wacom様 アートフォーラムOne's様

桜 Exhibition バナー
桜 Exhibition 2013

バナー 180*180

リンクはご自由にしていただいて構いません。 リンク用のバナーが必要な場合には、上記をお使いください。
百華 運営
オープニングレセプションのレポートの前に、AGギャラリーの近所のウォールアートをご紹介します。







AGギャラリーのあるブルックリンのベットフォードにはウォールアートが至る所に見られます!


平日でもとても人通りの多い賑やかな街です。



※NY杯レポートにアップされたBLOG用の写真は、桜 Exhibition参加作家様に限りご自由にお使いいただけます!
0


    | 桜 Exhibition NY杯 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |




    オープニングレセプションのレポートの前に、本番へ向けて行ったプロモーションをご紹介します。


    AGギャラリーの坪井さんにご協力いただいて、前もってブルックリンのベットフォードアベニューのそこら中に、桜 Exhibition のビラを貼りまくってもらいました!


    ビラを貼った壁の場所のメモを頂いたのですが、ちょっと今手元にないので、後日また追記いたしますね☆





    ギャラリーの近くの沢山のお店にビラをを張ってもらいました!また、3つ折りパンフレットもおいて頂きました!


    また、インターンの方にご協力いただいて、レセプションパーティーの前に、3つ折りパンフレットを大量に駅前で配って頂きました!レセプションのときに沢山のお客様が3つ折りパンフレットを持参して遊びにいらっしゃいました!


    ※NY杯レポートにアップされたBLOG用の写真は、桜 Exhibition参加作家様に限りご自由にお使いいただけます!
    0


      | 桜 Exhibition NY杯 | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |




      オープニングレセプションからいよいよNY杯のコンペ本番がスタートです!

      投票用に日本からつれてきた『ぶたさん』です!
      この子が想像以上に大人気で!とくに ARTs*LABoのRyuさんがとっても気に入ってしまって、『百華のマスコットにしようか』と言う話になるくらいでした!数日後に中身を見てみたのですが、ずっしりと票がたまっていてびっくりしました!NY杯の会期中大活躍してくれることでしょう!




      ※NY杯レポートにアップされたBLOG用の写真は、桜 Exhibition参加作家様に限りご自由にお使いいただけます!
      0


        | 桜 Exhibition NY杯 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |




        柴沼醤油株式会社様にご協力頂いて制作された『桜 Exhibition オリジナル醤油』です!







        yucachin'さんのお醤油です!
        すごくかっこいいです!
        営業先でお土産としてお配りしたのですが、とっても好評でした!


        百華の看板イラストレーターの オオタニヨシミさんのお醤油もありますき

        オープニングレセプションで、ご来場いただいた皆様にお寿司と一緒に楽しんで頂きましたき



        オリジナル醤油の制作にご協力いただいた柴沼醤油株式会社様、大変ありがとうございましたき

        こちらのお醤油は、後日、『百華オンラインショップ』にて購入が可能になる予定です!




        ※NY杯レポートにアップされたBLOG用の写真は、桜 Exhibition参加作家様に限りご自由にお使いいただけます!
        0


          | 桜 Exhibition NY杯 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |




          前日から開始した展示準備ですが、いろいろとハプニングもありましたが、なんとかオープニングレセプションにまにあいました!協力して頂いた作家の たなかけいこさん 、本当にありがとうございました!

          すべての作品を展示するのはかなり大変でしたが、4回の展示のうちで、一番見やすく迫力のある仕上がりになり、皆で感激しました!


















          ※NY杯レポートにアップされたBLOG用の写真は、桜 Exhibition参加作家様に限りご自由にお使いいただけます!
          0


            | 桜 Exhibition NY杯 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |




            展示準備1日目です!

            AGギャラリーのあるブルックリンのベットフォード駅に降り立ちました!

            初日はマンハッタンで過ごしたので、初めてのブルックリンです。
            賑やかなマンハッタンとくらべ、ゆったりした感じでおしゃれな街という印象でした。
            ギャラリーはBedford Ave.からすぐ近くで、人通りもかなりありました。


            AGギャラリーの入り口です!


            ギャラリーの隣のバーです。日本で言うと居酒屋のようなところなのでしょうか?平日でも夜は大混雑で、お客さんは巨大なビールジョッキを片手に盛り上がりまくっていました。何をつまみに飲んでいるのかすごく気になりましたが、あまりに盛り上がりすぎていて、ちょっと入る勇気が出ないくらいです。

            ギャラリーの方にご挨拶をして、いよいよ展示準備開始です。
            展示前のギャラリーの様子はこんな感じです!




            先にAGギャラリーに届いていた作品たちです!



            さぁ、がんばります!




            ※NY杯レポートにアップされたBLOG用の写真は、桜 Exhibition参加作家様に限りご自由にお使いいただけます!
            0


              | 桜 Exhibition NY杯 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |




              NYに到着しました!

              宿泊したのはチェルシー29という、格安アパートメントホテルでした。7泊9日という長期滞在ですので、格安料金はとてもありがたかったのですが…。ページで見て想像していた以上に簡易宿泊宿という感じでした。最初部屋に入ったときは『うわっ』という感じだったのですが、7泊もしたので、後半は1人1部屋とれたのはありがたかったです。

              初日の夕食は、たなかけいこさんがご友人におすすめされたという、チャイナタウンの中華料理を楽しみました。NYについたばかりで大雨の中、初めての地下鉄を経験して、『異国に来たなぁ』というのを実感しました。
              お料理は、名物料理の『蟹味噌小龍包』をはじめみんなとても美味しかったです。


              明日からはいよいよ展示の準備に入ります!
              0


                | 桜 Exhibition NY杯 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |




                皆様、ご無沙汰しております。 運営の彩です。 NY杯の後半戦、『SAKURA Exhibition NY Competition at AG Gallery』 の準備のために、同じく運営のARTs*LABo代表 Ryuさんと、作家の たなけけいこさん の3人でアメリカに発ちます。 現地の様子を写真を交えてレポートしたいと思います!
                0


                  | 桜 Exhibition NY杯 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |




                  Copyright © 2013 hyacca All rights reserved.