<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 桜NY杯全エントリー作品更新・ソガカヨコさん個展『日常茶飯事』スタート! | main | デザインフェスタ・『百華書房』で両日出展します。 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
スポンサーリンク
AOji - the Art Of Japanese Illustration様 株式会社アークフィリア様 The Artcomplex Center of Tokyo様 ARTs*LABo様 アートライフ様 株式会社アムゼ様 @CREATORZ様 AYANE様 イラストレーターズ通信様 LA JAPAN様 Gallery CORSO様 gr@phic様 CREATORS BANK様 工房ヒョウガ CJキューブ様 Tokyo Otaku Mode様 東京リスマチック株式会社様 NORBERTELLEN GALLERY様 FireAlpaca様 liquitex プリンティングイン株式会社様 portalgraphics.net様 wacom様 アートフォーラムOne's様

桜 Exhibition バナー
桜 Exhibition 2013

バナー 180*180

リンクはご自由にしていただいて構いません。 リンク用のバナーが必要な場合には、上記をお使いください。
百華 運営

みなさん、こんにちは!百華運営のRyuです。

まず最初に、

先日お知らせしましたソガカヨコさんのNY個展が本日最終日です。
EXCYギャラリーオーナーの藤原さんから、開始当初から「大好評です!」
と言う声が届いていておりました。後日、新たに写真などが届く予定ですので
その時に改めて。。。。ソガさんにもコメントを頂いてますので
タイミングを見て一緒に更新したいと思います。


さて、

長い事お待たせしてしまいましたが夏に開催しました
桜Exhibition 2010・NY杯の結果が発表されました!

運営twitterで先にお知らせしましたので、
既に結果を知っている方が多いし思いますが、改めてご紹介していきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



EXCY賞

魚住幸平 ・ 『チェリー・千摺りの丁 三擦りの半

・EXCY GALLERY で2週間の個展

マンハッタンにあります、今回の桜Ex2010・NY杯の会場となりました
"EXCY GALLERY"さんで2週間の個展がプレゼントされます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

12G.賞

ショウタナトス―死の欲動と愛―

・ギャラリー 12G. で2週間の個展

六本木にありますイラストレーション コマーシャルギャラリー 12G.
2週間の個展開催がプレゼントされます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

gr@phic賞

浅野久美
Moon Bride

・A0判タペストリー

大手印刷会社
株式会社グラフィック様から、『gr@phic賞』として
作品を印刷したA0判タペストリーがプレゼントされます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ARTs*LABo展

武藤志乃 :いざない

・ARTs*LABoグループ展

ARTs*LABo様から『ARTs*LABo賞』として、ARTs*LABo様が企画する
テーマグループ展に無料で参加して頂けます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あやねや賞

りぃ春の幸せパーティ!

・ミニミニ絵本を制作

近日オープンの『かわいいどうぶつぐっずやさん あやねや』様から
『あやねや賞』として、ミニミニ絵本を制作してプレゼント致します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ AYANE Illustration collection賞

Minoru ・ 『 Passion・Gale 』

・A6判ミニ画集 50冊プレゼント

AYANE International Inc. 様から『AYANE Illustration collection賞』としてA6判ミニ画集 50冊を作成してプレゼント致します。(希望者にはamazonで販売も致します。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上の結果となりました!
受賞された作家さん、本当におめでとうございます!!

受賞作品を上から順番に見てみても、納得のクオリティで本当に素晴らしいですね! 
この受賞が、製作や活動のプラスになれば嬉しいです(^^)

そんな訳で。。。。。『桜Exhibition 2010・NY杯』も一段落しました。
参加作家さん、長い間お付き合いありがとうございました&お疲れ様でした!

桜Exhibitionはまた来年も開催します!

現時点でも国内で4・5箇所決まってますし、夏のNY杯も引き続き開催予定です。
今年の年末あたりから準備に入る予定ですので
参加希望の方は、今から作品の構想に入ってくださいね(^^)
みなさんの力作を見れるのを来年も楽しみにしております!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、これでようやく、百華としても一段落しました。

今年は、公募展の様な大きな企画はこれでありませんが、
個展をプロデュースしたり、DFに参加などなど、まだまだ活動は続きます。

年内の簡単なスケジュールを紹介します。


まず10月、百華運営・彩さんがプロデュースを担当してます
六本木のギャラリー12G.でイチハラ マリコさんの個展が開催されます。

イチハラマリコ初個展『ストロベチカ爆弾

先日、私Ryuと彩さんで企画しましたグループ展『 SHUFFLe* 』が
キッカケでイチハラさんの個展開催が決まりました。
他百華メンバーと相談したところ、百華としてもプロモーションや色々と
バックアップしようと言う事になり、初の"百華企画"の個展開催となりました。

ハロウィン時期と言う事で、ちょっとしたハロウィンパーティーも予定しております。
タイトルの"ストロベチカ爆弾"の通り、雰囲気の違った弾けた企画になると面白そうですね!


それと、11月『 デザイン・フェスタvol.32 』に参加します。
百華としては3度目の参加となりますが、今回はいつものプロモーションと違って
ゆるい企画『 百華書房 』を予定してます。最初は"Ryuと彩、おっさんふたりがDFで本をうります"
と言うだけの企画でしたが、この企画用にA4サイズの入るウォールポケットを特注したり
百華書房の隣のブースで桜Ex2010大賞の鹿間そよ子さんがライブペイントをしたり、
と中々面白い事になりそうです。

こちらも決まり次第、またお知らせしたいと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
JUGEMテーマ:アート・デザイン




5


| 桜 Exhibition 2010 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |




コメント
コメントする











http://hyacca.jugem.jp/trackback/92
Copyright © 2013 hyacca All rights reserved.