<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 桜Ex・NY杯8.19まで・屋形船のお知らせ・雪月華情報 | main | 桜 Exhibition 2010・NY杯・展示の様子 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
スポンサーリンク
AOji - the Art Of Japanese Illustration様 株式会社アークフィリア様 The Artcomplex Center of Tokyo様 ARTs*LABo様 アートライフ様 株式会社アムゼ様 @CREATORZ様 AYANE様 イラストレーターズ通信様 LA JAPAN様 Gallery CORSO様 gr@phic様 CREATORS BANK様 工房ヒョウガ CJキューブ様 Tokyo Otaku Mode様 東京リスマチック株式会社様 NORBERTELLEN GALLERY様 FireAlpaca様 liquitex プリンティングイン株式会社様 portalgraphics.net様 wacom様 アートフォーラムOne's様

桜 Exhibition バナー
桜 Exhibition 2013

バナー 180*180

リンクはご自由にしていただいて構いません。 リンク用のバナーが必要な場合には、上記をお使いください。
百華 運営


みなさん、こんにちは!百華運営のRyuです。


先週の土曜日!納涼屋形船交流会無事終了しました。
参加された方はお疲れ様でした!
参加人数30人以上?去年と比べると余裕があってゆったりと楽しめました。
(。。。。私、Ryuは船に乗って5分で船酔いでしたがw)

お台場の夜景をバックに沢山の屋形船が停泊しているのは
中々綺麗な眺めでした。停泊中は屋根に上れるのですが
風が気持ち良く!(ここで自分も船酔いから脱出)
自分のボートで屋形船中をあちこち回りながら
アイスキャンデーを売っているおじさんなんかも居て面白かったですよ。

日常の中の非日常を満喫してきました。

何やら来年も企画する様なので、興味ある方は今から(?)チェックしててくださいね!



それでは早速、本日の本題です!


来月NYで開催しますソガカヨコさんの個展・『日常茶飯事』のお知らせです。

ソガさんは去年開催された桜Ex NY杯・AGギャラリー会期の時に
現地の方の投票で見事一位に選ばれ、今回の個展開催となりました。

フライヤーも完成し、既に会場となりますEXCY GALLERYさんで配布開始しております。





また、現地フリーペーパー『Chopsticks NY』にも掲載予定です。
掲載された時の画像も送って頂く予定になっていますので
届き次第更新したいと思います。


この様なカタチで海外個展の開催は、百華としても初めてなので、
ソガさんと同じ感じで緊張しております(^^;

会期が始まりましたら現地の様子なども送って頂く予定なので
続報をお待ちください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
桜Ex2010・NY杯も無事に終了いたしました!

8月中にもオープニングパーティーとは別に
ギャラリーのオーナー藤原さんとトニーさん主催のパーティーを開いて頂いたり、
19日までの会期を、ご好意で週末まで延長して頂いたり、
本当に色々とご協力頂きました。

この件はもつと詳しく後日このブログで紹介したいと思います。
0


    | 桜 Exhibition NY杯 | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |




    コメント
    コメントする











    http://hyacca.jugem.jp/trackback/88
    Copyright © 2013 hyacca All rights reserved.