<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ARTs*LABo・百華 合同新年会 | main | 作家さん紹介:桜Ex2012 京都巡回展設営お手伝い編 3 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
スポンサーリンク
AOji - the Art Of Japanese Illustration様 株式会社アークフィリア様 The Artcomplex Center of Tokyo様 ARTs*LABo様 アートライフ様 株式会社アムゼ様 @CREATORZ様 AYANE様 イラストレーターズ通信様 LA JAPAN様 Gallery CORSO様 gr@phic様 CREATORS BANK様 工房ヒョウガ CJキューブ様 Tokyo Otaku Mode様 東京リスマチック株式会社様 NORBERTELLEN GALLERY様 FireAlpaca様 liquitex プリンティングイン株式会社様 portalgraphics.net様 wacom様 アートフォーラムOne's様

桜 Exhibition バナー
桜 Exhibition 2013

バナー 180*180

リンクはご自由にしていただいて構いません。 リンク用のバナーが必要な場合には、上記をお使いください。
百華 運営
こんにちは。
桜Ex運営のオオタニヨシミです。

先日は新年会にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
つきたてのお餅や、月むすびさんのケータリングも「おいしい!」と好評で、
みなさん楽しく交流されていたようで、主催としてもうれしかったです。

新年会の様子はFacebookに少しと、Twitterで目に留まった感想をRTしましたので、そちらでご覧いただけたらと思います。



さて、ずいぶん間が空いてしまいましたが、
桜Exhibition2012京都巡回展-京都アートフェスタartDive#6"で
会場設営のお手伝いいただいた作家さんをご紹介したいと思います。

今回は、はなだひいろさん!
2012年では参加されていなかったのですが、それ以前に参加して下さったことがあり、会場に駆けつけて下さいました〜!
ありがとうございました!

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



◆プロフィール
2008年よりフリーのイラストレーターとして活動しています。現在は大阪在住。
主線は鉛筆、複数のペンを使用し、着色はphotoshopを使用し制作しています。
独特の配色や構図、線画を用いて、10代〜20代女性向けイラストをメインに手掛けています。
過去の作品、活動経歴などは下記サイトをご覧ください。

【Webサイト】http://hanada-hiiro.com

以下、簡単に自己紹介させていただきます。

◆お仕事
Webコンテンツがメイン

◆目標
近い目標は広告、雑誌媒体でのお仕事

◆趣向 
かわいいものや、ちょっとアンティークなものが好きです。
あと魔女宅のジジたんが大好きです。

◆私事 
最近、性別が♂であることをカミングアウトしはじめました。
かわいいものが好きな自分を今まで隠してきましたが、偽りきれず
かわいいものを制作できるイラストレーターを目指しました。乙女心キラめくものが大好きです!
まだ下積みの身なのでお昼はスーツを着てサラリーマンをしています^^




◆今年の予定
まだ予定は未定ですが、沢山の方とお仕事、交流させていただき勉強したいので、
交流会に参加できる展示会に積極的に参加したいです。
ご一緒させていただく機会ございましたら是非、気軽に「はなだひいろ」にお声かけください。

◆掲載の作品
最近の作品と、桜Exhibition2011に出展させていただいた作品です。

☆今回はスケジュールが合わず、出展できなかったので
artDive巡回展時に搬出のお手伝いという形で参加させていただきました。
皆さんの素敵な作品たちを間近で見れてずっと心臓ドキドキでした!
最後にお声かけくださった百華運営のRyuさん、彩さん、オオタニヨシミさん、ご一緒した皆さん、
本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

次こそは近いうちに、京都巡回展設営お手伝い編3を更新したいと思います。
ではでは。

0


    | 桜Ex 作家紹介 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |




    コメント
    コメントする











    http://hyacca.jugem.jp/trackback/145
    Copyright © 2013 hyacca All rights reserved.