<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 桜Ex2011お花見パーティー・本日(4/10)最終日 | main | 桜Exhibition 2011・六本木12G.会期情報 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
スポンサーリンク
AOji - the Art Of Japanese Illustration様 株式会社アークフィリア様 The Artcomplex Center of Tokyo様 ARTs*LABo様 アートライフ様 株式会社アムゼ様 @CREATORZ様 AYANE様 イラストレーターズ通信様 LA JAPAN様 Gallery CORSO様 gr@phic様 CREATORS BANK様 工房ヒョウガ CJキューブ様 Tokyo Otaku Mode様 東京リスマチック株式会社様 NORBERTELLEN GALLERY様 FireAlpaca様 liquitex プリンティングイン株式会社様 portalgraphics.net様 wacom様 アートフォーラムOne's様

桜 Exhibition バナー
桜 Exhibition 2013

バナー 180*180

リンクはご自由にしていただいて構いません。 リンク用のバナーが必要な場合には、上記をお使いください。
百華 運営

こんにちは。百華運営のRyuです。


桜Exhibition2011・中目黒本会期、お花見パーティー、昨日無事終了いたしました!!
本当に沢山の来場者、パーティー参加者で会場が溢れかえりました。ありがとうございます!







桜のタイミングはバッチリでした!初回はまだ咲かず・・・去年の二回目は散り始め・・・
3回目にしてやっと満開の桜となりました(^^





ギャラリーのまどからも満開の桜が楽しめました。


お花見パーティーは2時ごろからゆるゆるとスタート










時間が進むにつれて、会場は一杯に!










入れ替わり立ち代り、常に賑やかでした。




夜の時間帯は少し落ち着いて夜桜を楽しみました。


そんな感じで。。。。中目黒本会期・お花見パーティーは無事に終了いたしました!!
沢山のご来場ありがとうございました。

顔料印刷&フレーム入りの展示が非常に好評、openCanvasの体験会なども盛り上がり、
facebookの連動と海外作家さんの参加でよりワールドワイドな展開。。。。などなど
見所や話題性も盛り込みつつ、満開の桜の中非常に良い雰囲気の会期となりました。

また来年のこの時期に、より進化した桜Exhibitionを開催出来るように
運営一同頑張りたいと思います。

・・・・
本会期は終了しましたがまだ六本木〜NYと続きます。

土浦に変わって急遽セッティングしました六本木・12G.での巡回展。
当初は全部の作品を飾って1ヶ月間開催したいという希望はありましたが
12G.のスペースでは全部飾るのはかなり無理がありますので
展示作品を半分ずつ・約2週間ずつの二回の会期に分けて開催する事になっております。

展示作品の分け方ですが、公平になるようにリストで分けさせて頂きました。
参加作家さんのエントリーリスト1リスト6までが前半、
リスト7リスト14までが後半となります。

また、もともと予定していなかったこの時期に移動したため、
運営メンバーそれぞれに個人的な予定や企画運営が入っており、
また、12G.自体がゴールデンウィーク中が休廊なので現在急いで日程を調整中です。


4/17追記

本日搬入したところ、全部の作品が飾れました!
2回の会期で2週間ずつ、、、、、とお知らせしてましたが、
一ヶ月間入れ替え無しで展示可能となりました。

ただし、上記の通り百華運営メンバーが常に在廊するのが無理ですので
普段の12G.の営業方法に順ずるカタチでの展示となります。
(土・日・祭日が休廊)

12G.サイトより抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


白くて高い大きな格子状の扉とメタルの表札が目印です。
作家さんが在廊していない時は扉が閉まっている事がございます。
扉が閉まっていたら横のインターホンを押して頂ければギャラリーをお開け致します。

週末の営業は作家様のご都合により不定期となっております。
週末にいらっしゃる場合はinfo@12g.jpまでご確認いただけたら確実です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それでは会期詳細です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桜Exhibition 2011・六本木12G.巡回展

■ 会期 : 2011年4月18日(月)〜5月21日(土)
  (土・日・祭日が休廊)

※5月21日(土)はクロージングパーティー開催のため開廊します。

■ 時間 : 13:00 〜 20:00

■ 会場 : ROPPONGI 12G.  : アクセス
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-25金谷ホテルマンション2F


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回、"土浦桜まつり"の中止に伴い、急遽セッテングされた会期だと言う事を、
改めまして、ご理解とご了承の程よろしくお願い致します。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あと、Ryu個人で運営しておりますARTs*LABoの宣伝をさせて頂ければと思います。

■ARTs*LABoポスカ展-aD#04- ・参加作家さん募集

アートイベントの中で開催するポスカ展企画、『ARTs*LABoポスカ展-aD#04-』!

5/14(土)・15(日)の二日間、京都で開催されるアートイベント"artDive#04"の中で
今回もARTs*LABo・企画展ブースとしてとして参加します!

artDive#04 ・ 前回の様子

アートイベントの中での開催するポスカ展企画です。
ウォールポケットを使い、壁全面にポストカードを展示、そのまま販売するイベントです。


前回のartDive#03は二日間で3200人以上の来場者がありました。
ARTs*LABoポスカ展-aD#03-は、入り口に一番近いスペースで展開し
来場者の殆どの方の目に触れました。


また、展示・販売スペースとしても、大盛況で2日間で1500枚以上販売、
スタートから最後まで人の途切れる事の無い人気ブースでした(^^


☆ARTs*LABo aDポスカ展の前回の様子です。是非ご覧ください。

今回のartsDive#04でも、前回同様企画展ブースとして参加しますので
とても良い場所で展開できると思います。


アートイベントの中で開催する事や、"京都みやこめっせ"と言う場所が
複合型のイベント・展示会場なので一般の方が非常に多く、
いつものARTs*LABoポスカ展(イラストメイン)の雰囲気や反応とは
ちょっと違うのも面白いところです。
(写真の作品や、絵葉書として使えそうな作品もいつもより良く出ていました。)

興味がある方は、是非お気軽にご参加ください!
参加作家さん募集詳細

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
2


| 桜Exhibition 2011 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |




コメント
コメントする











http://hyacca.jugem.jp/trackback/108
Copyright © 2013 hyacca All rights reserved.