<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 桜Ex2011会期初日・本日(4/9)お花見です。 | main | 桜Exhibition2011・中目黒本会期、お花見パーティー、無事終了!! >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
スポンサーリンク
AOji - the Art Of Japanese Illustration様 株式会社アークフィリア様 The Artcomplex Center of Tokyo様 ARTs*LABo様 アートライフ様 株式会社アムゼ様 @CREATORZ様 AYANE様 イラストレーターズ通信様 LA JAPAN様 Gallery CORSO様 gr@phic様 CREATORS BANK様 工房ヒョウガ CJキューブ様 Tokyo Otaku Mode様 東京リスマチック株式会社様 NORBERTELLEN GALLERY様 FireAlpaca様 liquitex プリンティングイン株式会社様 portalgraphics.net様 wacom様 アートフォーラムOne's様

桜 Exhibition バナー
桜 Exhibition 2013

バナー 180*180

リンクはご自由にしていただいて構いません。 リンク用のバナーが必要な場合には、上記をお使いください。
百華 運営

こんにちは、百華運営のRyuです。


本日本会期最終日・お花見パーティーの2日目です!

今日は天気が良いのでギャラリー前の公園が会場。。。。の予定でしたが
昨日、雨だったのでギャラリー内で開いたお花見パーテイーが
作品を楽しみながらの交流や、窓の外から見える桜、
遊びに来て頂いていた作家さんにお願いしてopenCanvasを体験して頂いたり。。。。
など、思った以上に、ゆる〜く、楽しかったので
今日もギャラリーの方もパーティー会場としてセッティングする事になりました。

ただ、天気の悪かった昨日と違って今日の方が人が多くなりそうですので、
ギャラリー会場が人が一杯になってきたら
第二会場として公園を用意。。。。。と言う流れになりそうです。

参加費無料・アルコールまだまだ沢山ありますので
一品持ち寄りでお気軽にご参加ください。


それは昨日の様子です。


・・・・・・・・・




昨日の目黒川の桜。満開ですね〜〜!雨が残念でしたが綺麗です。



昨日はお花見パーティーの一日目。残念ながら雨でしたので若干人は少なめでしたが
交流はとても盛り上がっていて楽しかったです。







窓からのお花見も最高でした!
雨を気にせず、花に近いところで桜を堪能できるのでむしろ贅沢な気が(^^






ギャラリー前の桜も満開!!眺めは最高でした。



14:00ごろからスタートしたパーティーでしたが、
入れ替わり立ち代り人が入れ替わりながらまったりと20:00まで楽しみました。


そして予想以上に盛り上がったのがopenCanvasの体験会!

オオタニヨシミさん


natsukoさん


チバサトコさん

などなど。。。。本当に沢山の作家さんに、その場で絵を描いて頂きました。
もちろんデータも残っていますので、今日遊びに来る方は是非見てくださいね!
そして是非openCanvasも触ってみてください(^^
描かれたデータは、後日桜ExサイトにてUP予定です。



それでは、今日がお花見の本番!!
天気も良いので桜の眺めも最高だと思います(^^


展示も最終日。。。。是非遊びに来て下さいね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ARTs*LABoポスカ展-aD#04- ・ 参加作家さん募集中!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
0


    | 桜Exhibition 2011 | 09:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |




    コメント
    コメントする











    http://hyacca.jugem.jp/trackback/107
    Copyright © 2013 hyacca All rights reserved.